sui

コードブルー2_03

リリーさんがやっぱりお父さんだった。相澤先生はお母さん似?w
濱田くんはこのテの役しかこないんですか?そろそろ違う役とかでもいいと思うんだけどな。この状況で三角関係でしかも濱田くんがいるなんて、ベタすぎ。この流れで1人だけ亡くなるとして、それも彼になるだろうと予想ができるんだけど、この状況で彼に亡くなられたら彼女はきっと彼のこと忘れられないですよね。振った瞬間に殺したような気持ちにならないんだろうか。どっちにも残酷な状況。個人的には一番悪いのは彼女でもなく、3人で出かけてはっきりさせようゼと彼女に言った彼だと思うんだけどね。誤解させたままだとかわいそうって何様だよ、と。さっさと言えよ、と。そういった余計な色恋事にイライラした3話でした。平山さんが言った手術できるだけいいって言ってたのは本当にそうですよね。あのカップルとそれを見守る藤川先生が好きだなあ。
最近相澤先生がめっきり人間ぽくなってきててビックリ。ただ相澤先生目張りが気になりますwwwww