夏は春以上に盛り沢山で取捨選択が難しい。ちなみに春ははいふりが一番好きでした。終わってさみしいー。
さてさて以下夏予定です。
- アクティヴレイド-機動強襲室第八係-
- 甘々と稲妻
- アルスラーン戦記 風塵乱舞
- SERVAMP-サーヴァンプ-
- SHOW BY SOCK!! しょ〜と!!
- 食戟のソーマ 弍ノ皿
- スカーレッドライダーゼクス
- タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち
- ダンガンロンパ3 −The End of 希望ケ峰学園−(未来編/絶望編)
- ツキウタ。 THE ANIMATION
- D.Gray-man HALLOW
- DAYS
- テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
- 91Days
- 七つの大罪 聖戦の予兆
- 初恋モンスター
- バッテリー
- はんだくん
- B-PROJECT
- 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
- Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
- 不機嫌なモノノケ庵
- モブサイコ100
- ラブライブ!サンシャイン!!
………多いなwww