sui

ヤマナデ02

わー冬ドラマは視聴率がとんでもないことになってますね!原作知らないのはある意味幸せだよね。でも内容がアレでオモロでアレでオモロでもかずくんがキャワすぎてキャワキャワすぎて、これ見てない人は人生の半分損してると思います。
毒キノコだと思って食べさせたらお姫様キノコだったなんてそんな都合よすぎなwしかもキノコめっちゃハート型だし。ストーカー4人組はほしーのさん以外は強烈なお姉様軍団であの図はおそろしすぎた。結局王子様のチューも効き目なく、時間がたって効果が切れるなんてオチだったけどあの中だと王子様キャラは蘭様だと思うんだけどなあ。わたしならもちろんかずくんがいいけどねっ!恭平がここまで外見コンプレックスになったのはこういうことなのね的映像があったりだけど、恭平はとっても愛らしいので今の正確でもあの顔なら問題ないよね。って言ってたら恭平が一番嫌いなタイプになるのかww失敬失敬。スナコと恭平ちゅーした時に俺だって…的発言。そうかそうなのか恭平。