sui

夏ドラマ

イケパラが2話でとうとうつらくなってきた…1話見た直後はオスカーのためだけに見るとか思ってたけど徳山くんのオスカーだけじゃつらい…たくみの梅田がエロすぎて、徳山くんとたくみの二つの要素だけじゃきついなあ。翔平は大好きだけど中津は好きじゃないから見ていてイタイしキモいwあと中央くんって原作だと最初はイヤなヤツでも途中から仲間の一人として活躍していくし、本当に瑞稀よりかわいいわけ!だけどゆっきーだとそれが納得いかないからタダのイタイ奴で終わっちゃうんだよな。一人だけ子どもに見えてクラスメイトとか違和感ありまくりだし、もうちょっと考えられなかったのナベ!あのメンツだと中央くんはトモだろう。でも見るけどね。
ホスト部はエピソード0を見たけどこれもツラい…!!!環はもっきゅんじゃないだろ(ヽ'ω`) ハニーもデカすぎんだろwってリアルサイズのハニーは演じれる俳優さんがいないw環に関してはもっきゅんが悪いわけじゃなくて、もっきゅんだと男臭がするから違うなーって感じ。環ってもっと中世的だし声はまもみたいな甘い甘すぎる声じゃないとダメなわけですよ。もう中の人が実写もやればいんじゃねマジで。でもしんまんが光と馨っていいよねぇ。あんなシーンやこんなシーンを二人が演じるかと思うと垂涎ものですねぐへへへへhってキモいことになるくらい楽しみだよねぇぇぇええ!!
逆ハーものとか、あと乙女ゲー的なものとかって二次元だから楽しいんだなあってつくづく身に染みた。例えばコルダ実写とかわたしはイヤですよだって加地くんとか実在しないから美しいんだぜ!(ステラ・ミュージカルは加地くんいないから大丈夫+見てない。)
今期は勇者ヨシヒコがおもしろすぎる。わたしの中ではこの夏一番熱いけど自分のまわり誰も見てないというw何がおもしろいって孝之が真面目な顔してクソみたいな事言ってるのが楽しいんだよ!2話だと神様へ捧げられる生贄が渡辺直美だったんだけど、ヨシヒコは悪気なくブスブス言っててそれが一番彼女を傷つけてるとわからず真顔でブスブス連呼するわけ。真顔であんなセリフばっかり言われてお腹が痛くなるくらい笑った。それに突っ込むムロツヨシがまたおもしろいんだわ。それぞれの設定がアホみたいな設定だったりどうでもいい余計なことを口に出して話してるとくっだらなくてそれがおもしろい。つまらないお笑い番組より笑える。ゲストが小栗くんとか綾野剛くんとかなのも楽しみ。2話はほかに中村くんがゲストでした。いっけめーん。お母さんと一緒に出てきて頼りなくて色々笑うしかない山賊役。
ゆうくんご出演作の荒川とジウは最終週からスタート。どれくらい出番があるのか全くわからないけどおもしろいといいな。ジウは期待できないけど。