sui

読了19

臨也の妹登場。兄も相当アレだけど妹は激しくアレだなwww静ちゃんの弟幽も大概だしとんでもないヤツラばっかりだなwww
セルティがどんどんデレが強くなってきてかわいすぎるのにつられてか新羅が好きでたまらんんんとか思いはじめました。新羅のためにお料理習いたいとかどんだけデレなんだよ…!美香の料理上手っぷりにもビックリだし。ドタバタしてたわりにはのほほーんとしたシーンもあっておもしろかったー!鍋の話の臨也がかわいすぎて><常にこんな調子なら臨也だって好きになれそう><ってくらいかわいかった。臨也でもこんな気持ちになるんだね!かわいい!!
新登場の青葉の本性もラストでチラッと見えたけど胡散臭いなーと思ってたらやっぱり。てゆか池袋案内で遊馬崎と狩沢に頼む帝人ってww個人的には遊馬崎と池袋めぐりしたいけどねー。