sui

LG2_08

緋山センセの翌日に直ちゃん見ると直ちゃんが嘘っぽく見えてしまうw2週だけだけど2日続けてドラマでお見かけするなんてえりかたん売れっ子ですね。
最終的に直たちは3人分のファイナルステージ参加枠をもぎ取れる分だけ金塊をゲットするんだろうけど、葛城の作戦に簡単にひっかかったなー簡単すぎた。早々に秋山が必勝法見つけたって言ってたけどもう一度葛城が恐ろしいことして脅して勝とうとする中、やっぱり秋山の方が上だった、的な展開ですねわかります。前半戦の成績でわけたっていいながら、キノコと牧園が直たちのチームにしっかりいるしwあと1回ドラマがあって映画だけどあと1回でスッキリと終われるのかな。1stの時の密輸ゲームって何回放送だったっけ?映画に向けてわざとらしくつなげる必要はないと思うからスッキリ終わってくれるといいなあ。