sui

雑誌ラッシュで若干慣れたというか取捨選択できる人にやっとなりました。買ってないけどGINZAのひげたまねぎが大好きです。「巻くだけ」が読みたいからanan買いました。ananの見開き写真が某きむらさんに見えるんだけど目の錯覚か…?ananは菩薩男子ページがイチオシ。綾野くん太陽光苦手って…ぽくておもしろいですwよっしーがモテたいって言っててかわいかったです。よっしー年々かっこよくなってると思うんだけどねー。なーんかいまいちガツンと行けないよね。なぜだ。
ラジオ聴きながら読書してたから昨夜のテレビは全く見てません。とにかくぐーたんとかから騒ぎとかガールズトーク系番組が大の苦手なので見る気がおきません…。楽しそうに話してたって聞くとその姿はチラリと見たいかもとか思ってしまうヲタ心wから一応録画したけど。知り合いがいると気楽なタイプみたいだしね、そういった意味では気楽に楽しめたんじゃないかなー、とは思うけど。
ヤマナデ番宣も色々乗り遅れてるけど15日のはなまるが今から楽しみです。