sui

読了_5

かなり核心に迫る内容になってきたけど、内容が複雑すぎてついていけない…。カナメがウィスパードの中でも特別だったってことと、テッサがよかれと思ってヤムスク11に出向いてきたけどそれがテッサが予想できなかった方向に進んでいくという、今回はラストに向かって悲しい気持ちになるような展開だった。カナメがヤムスク11以前に既視感を起こしたことも、カナメが特別だからなのか…。
テッサは今まで好きになれなかったけど、悲壮感漂わせて頑張る彼女は嫌いじゃなかったです。手を握ってもらいたい乙女心とか、カナメが乗っ取られたことでソースケに恨まれたり、乙女としても色々と大変だし、艦長としてもつらいし。クルツの最後も悲しかったです、クルツファンとしては。クルツが抜けてカナメの意識はカナメであってカナメじゃないし、ラストどうなるんだかねー。この次早く出してもらわなきゃ。早くすっきりしたい。