sui

ズムインで見たカレンダーの手越くんが…かわいすぎだろ…。ここ1ヶ月で彼の女装を堪能させていただいてますが、ホントにかわいくてかわいくて。KingOf女装はかずくんの女子高生姿@かーとぅーんコンだろと思ってたのに覆された…!!いやーかわいすぎだわアレは。かつんは中身見せてもらえなかったけどカレンダーのニット帽のじんさんが昔を思い出させる。白い縁取りのニット帽と同じかぶり方であの大きなボンボン付きニット帽とはまた違っててわーなんか懐かしーって雑誌で見かけた時から思ってたから早く実物見たい。
後半2誌はじんさんのとこしか見てません。カルビ食べるって見たけど、ホントにこの人毎回言うこと違っておもしろいなー。20歳頃だったかな脂っこいものが苦手でカルビはもう無理だからタンとか食べますって言ってたから一体何歳だよwって思ってたけど今はカルビ好んで食べてるんですねーへぇー。昔はラーメんのチャーシューも脂っこいから嫌いって言ってたのにねwww「ライム」といい、そんなこと言ったっけ?って!ファンはしっかり覚えてるのにねぇ。ホントに自分が言ったこと忘れるおもしろい人です。