sui

かめの雫 #5

第3の使途再対決。父の言葉じゃないもので表してくれていた愛を感じたしずくんだけど遠峰も同じものを感じていた。しかもそれぞれが母親を感じたワインは同じもので、父も同じ人で、母親だけが違う…。ここで涙して取り乱すしずくん。しずくん、というか、かめたんは毎回ドラマで泣くシーンがあるイメージだけどかめたんの泣きのシーンはモエモエするよねええええ。個人的にワインをたしなむなんて人ではないために毎回遠峰さんの「おおぉぉぉおおおおお!!!」という雄叫びのシーンでプププと笑い、かめたんのスーツ姿(+コートだと尚良し)にモエて、という楽しみ方しかしてないんだけど、父親が一緒で2人は異母兄弟だったーという事から今後の対決はどうなっていくんだろう?と俄然昼ドラ的な家族構成が明るみに出てきて若干楽しみ度が増した!神咲パパはこの2人にこのワインで母親の愛と強さから父の姿を思わせてどうしたいんだろう?どう転がしたくてこんなことを仕掛けてるんだろう?読めない。一行っていつもこんなキモいおっさんの役やってるイメージw