sui

メイちゃん #5

理人とメイちゃんのギュッとしたあの写真をばらまいて何がしたいんだろうか?お嬢様と執事は恋愛関係ご法度と言いながらルチア本人が一番お嬢様と執事の恋じゃねーか(しかも今のところちょー一方的にw)とそればかり気になるんだけど、ルチアってだけで何でも許されるのか?ルチアってだけど悪事を見てみぬフリしてもらえるのか?ルチアまじできめえしwwww忍も同じくらいきめえしwwwwww今回も執事見習いのおかげで青山台詞ありましたーたけるんいつもありがとう!でも執事見習いは理人がルチアの執事になって自分がメイの執事になるって勝手に言ってるけどリカお嬢様と青山抜きにしてそんな話をしていいのか?wwwルチアの取り巻きみたいな事してるあたりでかとーくんもバッチリ確認できたし今回もちょこちょことイケメンウォッチングで楽しめたよー。
みるくたんと泉がルチアを悪の親玉と知って今後どうなっていくのか。ルチアや忍の悪口言うと神出鬼没な忍がこっそり盗み聞きしてるし忍って一体何者?噂話のところに絶対いるなんておかしいしww今後メイとルチア全面対決になっていくんだろうけど、早くルチアの化けの皮がはがされるところが見たい!