sui

読了(105/100)

グ、ア、ム

グ、ア、ム

自分勝手な姉と自分はしっかりしてると思ってる妹と仲が悪い姉妹の間に立つ母親と不思議なおもしろい父親。グアム旅行には父親は留守番で行かなくて、グアムに着いてみると台風で大荒れ。親知らずを抜いて口が痛かったり生理な人がいたりもう全てがどんどん悪い方へ悪い方へと進んでるかのよう。そんな中父親との電話のシーンとか印象深くて父親が結構キーとなる人物だったりする。姉妹での言い争う様とかあーああーわかるわかるーという気持ちになる。家族旅行ってラクなようで疲れるよね。話の中ではギスギスしてる姉妹の旅行だけどちょっとしたところがおもしろくて声をあげて笑ってしまった。それに家族を描いているとはいえ今の世の中でのキーワードとなる事も含めてかかれてるから今の自分と照らし合わせて考えるといろいろ痛いよなあ。