sui

冠「パトリシアと109貸切の巻」

45分間で109でお買い物してスタイリングしてもらっちゃお企画。お買い物同行者はかめたん。パトリシアさんの選ぶ服は確かに最終的に見たらウゲェ〜ってものではなかったけど日本人向きじゃないというか普段の生活でこれ着れないでしょってモノだったよねー。すごいスタイリストさんなんだろうけど参考にはならないお買い物すぎたよ。確かに行ったお店は普通に行くけどさ。パトリシアさんのマイクを持ってウロチョロくっついていくかめたんがかわいかったからいいけど今回全くおもしろくなーい!かめたんとお買い物企画ならもっといい内容にできると思うんだけどなあー。しょぼん。SWORD FISHでパンツ首にまわしてサイズはかる、とかやってたんじゃないの?テレビ誌で見たあれ見たかったのにー。残念すぎる。かめたんが大沢さんはアレですよみたいな事言ってたんだけどアレって何?wwwww