sui

くじ運

くじ運がない方だと自覚してるんだけど、特に青エク関連はおもしろいくらいに運がないとわかってるんだけど、ついついアニくじをやってしまって打ちひしがれているトコロだよ…。
とにかく何でもかんでもメフィスト出てくるの勘弁して…雪男出して…。末等は全部雪ちゃんいるから全部末等でもいいくらいなのになぜそこでメフィストのストラップがぁぁぁああああああ。こういう時一番好きなキャラが燐だったらなぁ〜と思うよねぇ。でも志摩くんのいるポスターは欲しかったからこれは良し。末等だけど欲しかったからいいの。でもだからなんでメフィストがここでも出てくるの…ガチャガチャで4連続メフィスト出してからメフィスト出るの怖い…。
今回は雪ちゃん雪ちゃん言ってるわりに、一番欲しかった賞品はB賞のすきやきセット(クロ)でした。隣の店で1500円で売られてるの見て激怒!なんで売る人にが出てこんなに切望してるわたしに出ないんだー。でも2番目に欲しかったニーちゃんのBOXはゲト。キャラ的にはクロかニーちゃんどっちでもよかったけど、色味の問題でニーちゃんの方が欲しかった。これはくじ運が良すぎる姉が出してくれました。くじ運いい姉でもすきやきセット(クロ)は出なかったけどね………。
次はうたプリだけど春までに細々貯めよう。とりあえず夢はでっかくB賞のポーチ(Sクラス)狙いです。でっかくとかいいながらA賞は狙えないよね、おうちに置いておけないようw