sui

ヤマナデ05

幽霊に出会ったたける、そしてその幽霊に恋する蘭様。今回も蘭様はぶっとばしてて最高にステキでした。昇天じゃダメって蘭様wwww蘭様ステキすぎwwwww特別ってことを気にする雪ちゃんとそれに反発する恭平。スナコちゃんのことこき使ったり、雪ちゃんに突っかかっていったり、今回の恭平めっちゃ我儘ですな。かずくんじゃないと許せないってくらいに恭平自体は苦手だったりします。竹長に子どものケンカって言われるけど竹長は何でもわかりすぎててホント少女漫画の中の人すぎてウチーがかっこよすぎて逆に遠慮してしまいます。ところで竹長は神戸さん演じるあの子とどういった間柄なの?そして雪ちゃんの大事な人が本仮屋さんという、女性より男性がかわいらしいなんてホントに許されないカップリングでした。原作知らないから、予告見た時に雪ちゃんまでスナコちゃんの事…ぎゃぼおーって想像膨らませてたんだけど、あそこで終わりとは。あっさり、まちこちゃんから連絡来たとか言いかねないな、この展開wさーどうなることやら。ひろしくんへのチョコケーキはドクロがめっちゃうまく作れててスナコちゃん天才!としか言いようがありません。チョコ買うためにボロボロになった雪ちゃんってモエるよねえええええええ。今史上最高にてごしが好きだ!!!!!