sui

おそろしや、このブーム。

タイトーくじ@うたプリをやってきました。メイトとかおそろしい事になってるから某書店で。わたしの前とか普通に20回とか言ってる人ばかりで若干ひきました。わたし5回の姉5回で狙ってた商品は一応もらえたからよかったよう。C賞フィギュアはトキヤがなくなってたので聖川様で。でもびずろぐで見てた写真だと聖川さまとレンがかわいかったからこの二つがほしかった。だけどC賞一つしかでなかったから財閥組並べられなかったわたしです。あとはケースとBOXとラバストとオルゴール。欲しかったのがデフォルメフィギュアとラバストとBOXとケースだったから満足。
日曜に池袋いったら既にわんさか商品売られててマジびっくりだよ。みんないらないもの即売るんだねぇ。ラバストもフィギュアもトキヤは出回ってなくてビックリでした。あとクリアファイルとBOXとケースは定価以下だし、ラバストも定価だし、と考えると、フィギュアとトキヤ関連必要ないならくじやらなくてもよくない?という結果に落ち着いた。だから一番くじはやらないと思う。もううたプリ関連のくじはいいかなー。ほしいの多分末等辺りのものだし、ある程度のものなら普通に買えそう。くじ関連だと、青エクの一番くじもほしい商品ちびきゅんだけだし、ブラインドボックスだからやらない。そうなると9月の薄桜鬼くじは左之さんが色々あれば全力だな=3=3=3