sui

見た

Pure BOYS Back Stage File #1 [DVD]

Pure BOYS Back Stage File #1 [DVD]

圭ちゃんが見たくて見たら慶祐くんちょー男前!いけめん!!!武田がアレすぎて笑えるよね。ダンスレッスンしてる王子の足元を見たらきっとみんな笑うよ!あのソックスはないだろwwwそしてレッスン着までもがアレだったのでした。メインもさることながらインタビューとか自録り映像も楽しかったー。圭ちゃんドライブ映像流してるしww自分の部屋がちょっとうつるのってこういったいけめん俳優だとあるから楽しいよねー。あの事務所の人はそういうことないからなー。
となりの801ちゃん [DVD]

となりの801ちゃん [DVD]

瀬戸丸もこうやって見ると案外あきばな感じに見えなくもないじゃん。