sui

チルドレン

チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]

原作は陣内が家裁で働く前と後、どちらも描かれてるんだけど、その中の「チルドレン」のみを抜き出して映像化していて武藤が主演です。原作に出てこなかった人が割とメインだったりするという、不思議な設定。伊坂作品で映像化された中だと逆の意味で一番な作品かもしれないー。残念。
陣内のわけわかんないかっこよさっていうのはそのままだった。南朋さんはかっこいい。永瀬をせっかく加瀬くんが演じてるのに最初とエンドロールの部分だけという贅沢な使い方!家裁にやってくる高校生を春馬が演じてたんだけど若いなーこれはいつ頃だろうか。大好きな桐ちゃんよりもう少し幼いのかな?それ以降なのかな?よくわかんないけど今よりもかなり幼さが残っててかわいいっすね!