sui

購入

マルチED目当てで購入。オシキャラの加地くんはsecondo passoのみだからこれには出てませんけど><
このご時世になぜBD-BOXじゃなくてDVD-BOX…?とBOX発売決定の話が出た時から疑問だったしどうせならBDで出してほしかったけど、うたプリの売上とか新テニのアニメイト限定版の形態とか考えると女性向け作品って需要はまだまだBD<DVDなんだろうな。星奏学院祭もBOXはDVDだし。
LaLaのドラマCDの時にもキャストのみなさん自分のキャラの事推してたけど、攻略対象が複数形の場合マルチは必要でしょう!!!本当にありがたい。加地くんいない分志水くんに期待してたんだけどやっぱりメインヒーローポジな月森くんは素晴らしい。他にも特典映像ついてたけどみんな若いなー。本編まだ見てないからそのうちイッキ見したい。
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今更だけど買いました。1巻はこの価格でイベント映像と主題歌CDってお得感がすごいwOPは正直1期の方が好きだったけど、EDは2期の方が好きです。
やっぱ1期のBD-BOXほしいなー。お金ためよう。
サウンドシアター(声優ver)キサラギ

サウンドシアター(声優ver)キサラギ

映画大好きで何度も見たけど、ドラマCD版はこれはこれでまたおもしろかったです。ラストが映画と違っててゾクリとした!
安男が喋るたびにちょっと笑っちゃってごめんなさい。あの甲高い声がもうツボでw最後にみんなでミキちゃんの映像見てコールするところは必聴。ミキちゃんの歌はも映画と同じ歌だよね?わたしが歌えるんだから多分映画と一緒だと。コールも覚えてたから。たぶん。特典ディスクのトークも面白かったー。