sui

NEW GAME ―FIRST STAGE―

てらしーのライブDVD届いた!

寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD

寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD

なにこのかわいらしいいきものは。行けた人うらやましすぎて涙目。わたしの結論としては工藤せんせーのかく曲が好きみたいです。2曲とも彼が作曲されていたとはビックリじゃ!1日2回公演で13曲ずつ歌うのは大変だろうなー。てらしーは本当に楽しそうな顔をして歌ってくれるのでその笑顔で見ているこっちも楽しくなる、素敵な人だなあと再認識。ライブまたやるよって言っていたのでそれを気長に待ちます。ホントは今すぐでも行きたいけどw
Disc2は裏側とその裏側のコメンタリー。コメンタリーって言っても、裏側映像を見て語るてらしーを見てる。一人で語るの大変じゃん!と思って見てたけどコメンタリー本当にかわいくて!好き!
これ見たらみんなてらしーのこと大好きになると思うんだ。だからみんなに見てもらいたい。