sui

おれパラ('12/12/22)

おれパラ初参加でした。昨年のライブBD見てても楽しかったけど、実際参加したら本当に楽しくて楽しくて、幸せな5時間でした。
座席がありえない席で今年最大級の良席だったんだけど、なにがアレっててらしーの腹チラだよねやっぱり。おへそだよね。眼福。わたしからこれだけ見えてるのであれば向こうからもこれだけ見えてるのか、と思うと恥ずかしいくらい近い席でした。ああ幸せ。しかし東京ドームに慣れた感覚だと両国どの席でも近いだろーあの空間は近くても遠くてもどこでも楽しいだろーと思わせるライブでしたな。てらしーじゃないけど、ちょーたのしー!!としか言いようがない。
ホスト4人と平川さんと寺島さん楽しい時間をありがとうございました。来年も絶対行くよ。でもこんな楽しいこと一年も待てないよーおれサマ実現してください、みっちゃん。