sui

アルカナBD1

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]

取り急ぎキャラソンだけ聴いた状態。カラッとした空気感のリベルタらしい曲で好きだ。
諸事情によりアニ限なのだけれど、DJCDがあの三人なので時間ができたらゆっくり聴きたいな。ラジオのパーソナリティーを福山さんと代永さんはやっていらっしゃらないけれど、6巻までに登場するのか…ないだろうな…。リベルタ…。ていうかさらち先生の描き下ろしスリーブのリベルタがものっすごいかっこよくてだな、それだけでも1巻はアニ限でよかったと心底思うよ。とりあえず限定版で全巻そろえるかなあ。
それにしても映像特典というか、大好きなコメンタリーがないのは残念なところ。アルカナと内容比較すると緋色の円盤ってものすごいお得感がある。ドラマCD(ドラマ2本)に映像特典(コメント+コメンタリー+ノンテロップOP/EDとか)という内容で、すごい買ってよかった感があるんだよなあ。最近は特典CDって普通についてくるし、そう考えるとアルカナは少しだけ物足りないかなあ…。