sui

緋色カフェ

アニメイトカフェ。写真撮り忘れた…。
今回はバラ寿司と慎司のドリンク。同行者はオムレツ&ハンバーグと珠紀のドリンク。オシである拓磨のドリンク頼みたいところだけど、鬼崎くんのドリンクは緑茶なんだよ…緑茶よりはミルクティーとか抹茶ラテとか飲みたいじゃない!ということでオシのドリンクは多分一度も飲むことなく終わるでしょう…フフフ…。次回は卓のドリンク飲むつもり。鬼崎くんと同じ理由で真弘先輩も頼まない…だって烏龍茶だもん。カードは真弘先輩2枚(…)で、コースターは慎司と卓さん。卓さんのお鍋持ってる姿がかわいくてー!ハッピー!わたし最近本当に卓さん好きなのですよ=3=3=3ちょっと黒いところもあるけれど、基本優しくてメロキュン。
クリアファイルやコースターの絵柄がカフェ姿に変更になったけど初登場の狗谷くんだけカフェ姿じゃないというwなんという疎外感wwガチャガチャも絵柄変わってたー。狗谷くんと鬼崎くんデター!鬼崎くんのエプロン姿かわいすぎる><死ぬ><