sui

青エク#20

シュラちゃんの読んでた雑誌の「続編制作決定」が気になってしょうがない。2期クルー?
雪男の黒い痣見てから全てが悪い方向に考えられてしまうんだけど今回もどのシーン見てもそれヤバくない?と思えてしょうがない。決定打は「守るつもりが守られた」というところな気がしてだね…雪男…。今回ラストで現れた「孫」発言はお母さんの話に繋がるのかなあ。ラストスパートここからシリアス展開になっていくのはわかってたけど燐と雪男のやりとり見ていちいち「あっ」とか「げっ」とか「きゃっ」とか反応してビクビクしてる自分ウザい。
今回唯一の笑えたシーンはメフィストとエンジェルのシーン。メフィストが空に火で魔法陣みたいなの書いたらエンジェルにあっさり消されてしまったwメフィストの本気なのにwwあの程度で消えるのwwwwてゆかエンジェル消防士wwww
コミックスも7巻は初版100万部って。あと表紙は子猫さんでした。結局アニメの最終回まで我慢できそうにないから7巻出たら買ってしまうだろうなー。