sui

追加戦士

映画見るために一ヶ月半の遅れを取り戻すべく連続で見たんだけど。追加メンバーじゅんぼーじゃないかあああああああああ。純くん大きくなったね…!!!最近マベちゃん大好きなんだけど純くんが追加となれば素顔の戦士今回は行きたいなー。追加メンバーが出るのって年明けからだっけ。今回もさすが追加メンバー、シルバー強い強すぎる。武器がまたかっこよくて、三又槍状の武器で、ポセイドンが持ってそうな見た目。錨のシルエットが出てきたと思ったら、武器自体も錨型になるアンカーモードがあったりと、シルバーの武器今回すごいかっこいい。ヘルメット変だけど。来週はキラー登場。シルバーが登場してすぐに追加メンバー系の過去作品出演者が登場楽しみだなー。ガオレンジャーもシルバーが出演すればよかったのにね!とか絶対無理だけど言ってみる。
ゴーカイはシリアスな内容と、笑いの回と、そのギャップがおもしろくて久々にガッツリはまってるけど、その中でもここ数話の中だと一番はジェラシットがくだらなすぎて好きwwwwしかもジェラシットって櫻井さんなのよwwwwもうツボっていうか好きっていうか、ジェラシットレギュラーでもいいんですけどwwww
映画の予告見たらわたしの大好きなボウケンとゴーオンから明石と早輝が出てるみたいなんだけど…映画で大いなる力をゲットされちゃってるよねきっと…。早く映画見なきゃ><