sui

始動

夕方のニュースは見れなくてZEROでも流れなくて、今のところURARAしか見れてないけど髪型が黒髪みろたんでちょう!ちょう!かわいい!!残りはゆっくり整理しながら見ます。
ワーナーと契約ってことで、各紙ワーナーと契約してる外タレの名前を挙げてるのがおもしろくて、それがわたしが大好きなレッチリをはじめ錚々たる顔ぶれだったり、えーちゃんの名前が挙がってきたりで、出てくる名前だけを見てもわかるけれどすごいことなのだよね。ただ実際自分としては、まだ凱旋コンも見てないしソロとしてのCDも手にしてないし、実感しきれない部分の方が多い。実感してない部分には、未知なるものへの楽しみというか、そういう部分の方が大きいわけで、とにかく楽しみなことが待っていることは間違いないのです。じんくんのやりたいことが一つ一つ実現していくといいなあ。そしてそれを一緒に楽しめるといいなあ。好きになった頃にこうなるなんて予想もできなかった方へ進んでいって、思えば遠くにきたもんだ。こういうことが予想できずに起こりうるからじんくんのことは見ていて飽きないw
目先の個人的な問題というか、要望というか、希望というか、そういったものは、日本でも全国ツアーやってほしいなーということくらいです。今回2か所だし。