sui

読了_7

ギュンターがおキクギュンターになったりとまたもおかしな展開に。ユーリが呼ばれてないのに魔族の世界に転送されちゃったかと思うと、バタバタと戦争になりそうな気配で、しかもムラケンまでこっちの世界にいて、しかも危険な場所に転送されちゃってたり…以下次巻に続く…と気になる展開。なんでムラケンまで転送されちゃったんだろうね。しかもタイミングよく金髪+カラコンでユーリみたいに黒髪黒瞳じゃないという。うまくできてるな。ギュンターが幽体離脱してアニシナの実験に使われちゃってるのが気の毒。ギュンター気の毒すぎるけど娘がいい娘なのが救いだよね。ギーゼラとの旅行にでかけるヴォルフがユーリ探しに出かけてひと騒動起こしそうな予感。