sui

箱根は2日は出かけるからってことで2区への襷リレーまで見れて、3日は起きれなかったから6区の半分くらいから最後まで見れた!去年も見かけた矢澤くんがイケメンで応援したかったけど瀬古さんの早稲田贔屓の話っぷり聞いてると早稲田応援したくねーって思っちゃうからついつい矢澤くん以外ガンバレーとなった応援になってしまう。ちなみにイケメンランキング上位の宇賀地くんより城西石田くんの方がイケメンだと思うんだけどなー。東洋はハデなイケメン選手いないけど千葉くんがちょっとイケメン系でしたかね?
レースとしては上武は寛政を思い出させる点で応援してしまうんだけど、毎年混戦になるほうが楽しいから、城西とか青学とかがシード取れたことが嬉しかったです。どこのチームもキャプテンがまとめて頑張ってきたのはわかるけど、石田くんのこともあるし、風関連でけーちゃんが練習見に行ってたこともあるけど、高橋くんのキャプテンっぷりには感動しました。箱根走るようなチームのキャプテンを任されるって、人間できてないと無理だね。この結果見てると来年も柏原くんが5区走ったら東洋が勝てそうな気がするんだけどもっともっと混戦になって独走じゃなく競ってるところが見たい。