sui

少クラ

なかまるくんアーガイルセーターの上にアウター着てるけど暑くないのか?髪が伸びてきたからなのかもしれないけど、前髪をセットしててちょっと盛り上がってる部分があるのがヤダ。早く北島大地に戻ってほしい><こやまるのコーナーで3枚ありますって言われて喜んでる会場www素直すぎるwwwじんかめはないだろうなーと思ってたら案の定。じんかめの写真は?って聞く小山はヲタのニーズをよくわかってらっしゃる。個人的には桟橋の写真希望です>なかまるくん!
エビキス以下はホントにわからない子がたくさんいる中、大塚くん見たことあるなーと思ったらドリボのナオキ?女の子みたいな顔してんなーと思って印象に残ってた。その子を好きだ云々は置いておいて、今のジュニアだと高田くんの顔が一番かっこいいと思う。シャープなイメージだけどまだまだかわいらしさも残ってて弟にしたらかわいんだろうなーと思うようなビジュアル。