sui

あんあん

地元の本屋は山積みで袋がけされてた!池袋で見たら数冊しかなくてビックリー。わたしが見てたら後ろ通ったおねいさんが「あ、あるあるー!あれヤバイよねー!」とじんさんのあんあんの話してた。今回新聞で読んだ煽り文句がすごかったからどんだけだよと思ってたけど別にそんなすごくないよね?キャーヤバイー><と思うほどではないと思うのですが。どうなのかな。これならずん様とぴー様の方が結構エロいシチュエーションなイメージだったんだけど違ったかなあ?(うろ覚え)なりみやくんの時はおしりドーンと見えてたと思うんだけどそんなのはなかったよねー。どの写真も好きだけどモデルさんとの絡み云々とかセクシーさとかがどうでもよくなるくらい個人的には腿の辺りがドキドキする。今までって膝下にキャッとときめいてたけど膝上ってなかなか見る機会がないからそこが一番禁断の場所な感じがして見た瞬間ちょっとドキッとしてしまいました。あとはおへそ周りがやっぱり好きです。