sui

自分が拍手を設置してた事実すらうっかり忘れて放置しっぱなしでしたー。自ら進んで過疎化進行中なので見る必要ないかな〜みたいな。って言い訳でした。ホントすみませんでした><


>2月某日のMさん
お久しぶりですーご無沙汰しております。うっかりしすぎて本日に申し訳ありません><
自分じゃ意識した事ないですが普通っぽいですかね。最近はあの頃より更にかつん事からは常に遠い位置てボケーッと見てるだけな感じです。今は毎日かつん三昧ですがwこれからもぬるーく愛でていきたいのでまたMさんとぬるーく語らいたいですwホント色々思いますよねww
今回またコンサートの日にお会いできたらと思っていたのですがなかなか連絡もできずすっかり出遅れてしまいました。また今度お茶とか行きたいです!
重松さんの作品はぜひぜひ読んでみてくださいー。重松さんは筆が早いので年間に何冊も新刊が出てなかなか厳しいですw

>5月某日のKさん
うっかりお返事遅くなりまして本当に申し訳ありません!
同じ日に讃岐うどんの旅なんてなんだか運命ですね!(すみませんw)10時過ぎで最後尾に終了の看板って…!もしやガイドブック常連の超有名店とかだったんでしょうか?私の行ったお店も私たちが帰る頃に車が何台も入ってきてなんだか切なくなりました。やっぱ1000円効果ですよねー。でも讃岐うどんって香川まで行くとどのお店でも普通においしいですよね!
コメントありがとうございました!