sui

花より男子ファイナル

ものすごい展開だよねwブラックカードでヒゲ剃れるんですよ!道明寺全然ヒゲ伸びないしうそくせーとか思ってたらちゃんとブラックカードで剃ってたんだよ!うわああああああちょーおもしろかったねぇぇぇえええええええという感じでもなく、でもまあおもしろくなくはないかな、という映画でした。今でも結構席埋まってたし。道明寺もつくしも騒がしいからちょっと疲れた。最初はかなりのアクションシーンでまつもとさまお疲れ様でした。F4の出番は予想通りあんまりなかったのが残念だったなー。あとこの時のおぐりってヅラだからかな。なんか連ドラ時の花沢類きゅぅぅぅぅーーーーーーんマジックが全然なかった。内容としては贅沢なことしてんなーという感じで最後までベタでした。花男はベタでいいんだけど。西門とゆうきちゃんっていつまでたってもああなんだろうかねえwしょうたんかっこよかったけどドラマとってた時だから髪型がなあー。