sui

おもいっきり愚痴。

年々チケット交換にかかる時間がかかるようになってきて本当に疲れる。交換が決まって受け渡しの方法とか相談する段階になったらいきなり音信不通で全く返信こなくなったりするとかなんなんだろう。やっぱりやめますの一言くらい言ってこないとこっちも次行けないって理解できないんだろうかアホなんだろうか。あーもーマジキレそうなんだけど。あと、キャパが違うとか言い出す人もいてびっくり。それ交渉前にわかってるやーんと思ってつっこんだら「わたしは平気だけど相方が…」と相方のせいにしてきたww言い訳に友達出すとかなんというヒドイ人だろうww
1月のイベントのチケにしてもそうだけど、当てるために複数買ったからCD代ももらいますからねっ!ってそれは違うんではないのかな…余ってるチケットだけどお金は回収したいってどんだけだよ…。ファンを嫌いになるとタレントさんまで嫌いになってしまうタチのわたしとしては、今回のこの惨状で自担を嫌いになりそうww