sui

ワンド オブ フォーチュン 〜未来へのプロローグ〜

会話選択がある【エドガーの魔法のルーペ】は全属性ED後のお話で、それをクリアするとプレイできる【あなたとの物語】は、恋愛EDを迎えた後のお話。更にそれらをクリアするとミニゲーム的な【あなたといっしょ!】をプレイできる。
各キャラとも二つのストーリーで温度差がすごいんだけど!wオシは変わらずユリウスだけれど、【あなたとの物語】読んでるとノエルとエストがかわいくってかわいくって…!!!!!!殿下とアルバロは方向は違えどアダルトだわ…特に殿下…もう存在自体がアダルトすぎて…わたしワンドにはアダルトさは求めてないんだけどもwwwwユリウスは相変わらずユリウスだなあーと感じるんだけど一歩間違うとユリウスもアレな感じで危ないわぁ。ラギも悪くないんだけどノエルとエストのかわいさが異常。こういいながらも2を未プレイなので最終的に誰に落ち着くかはまだわかりません。アダルト組でない事だけは確かw
あとこれも買いました。2未プレイだけど我慢できなくてついつい。CGの美麗さは今まで自分がプレイしたゲームの中で随一だけど、こうして手元に残せる本となって何度も眺められるのはいいよねぇ。しつこいようだけど未プレイの2のスチル先に見てしまったけれど後悔してないよ!ビジュはユリウスが好きすぎてー!と思ってたらエストの3年後をみなさん見てください!!あの美少年が美青年へと変化していてたまらない。