sui

世界一初恋

高律は最終回までで2巻までしか進んでないよね。トリチアは原作未読のため不明。ゆきさは3巻分のみかな。高野さん新年会翌朝に律の部屋初めて入った嬉しいって言ってたけど入るだけならアニメ最終話で入ってるよね、とか今更つっこんでみた。
恋じゃない恋じゃないと言い聞かせるひねくれまくって素直になれない律だけど、高野さんの一言とか仕草とかにいちいちドキンとしてる乙女な部分がかわいらしくて発狂しそう!あと小西さんの高野さんがかっこよすぎて死ねる。自分の中では今まで小西さん=王崎先輩でそこまでモエなかったけど高野さんはモエまくった。千秋はトリさんの愛が報われない気がしてアレなんだけども。千秋は美咲と同じようなタイプっぽいけどトリさんいじらしすぎてトリさんはぁはぁ。そう思うとゆきさが一番幸せだよねぇ。しかしロマンチカと比べるとそういうシーンがうやむやにごまかされすぎだよねw12話も高野さん律っちゃんのズポンおろさなかったしちゅーしただけで終わってるんだけど、原作は高野さんにヤられちゃう寸前までいくんだけども。あと1クール分くらいなら作れるくらいネタあると思うんだけど、もう少し二人が進展したところまでやってほしいから2期に期待。高野さんの誕生日はマストだし、杏ちゃん出てきて高野さん嫉妬→律「横澤さんのところに行かないで」のシーン大好きだからあそこまで行ってほしいし、そこまで行くと次は新年会の話が必要だし…。って高律全部盛り込むとトリチアとゆきさはできなくなるのか。難しい。