sui

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

オシャレポップ路線で音楽活動することを夢見て上京した根岸がクラウザーさんとして音楽活動していく葛藤。大好きな相川さんがDMC大嫌いだったりと日々悪戦苦闘。イベントの合間に相川さんとお茶するために化粧してイベント出て、化粧おとしてお茶して、化粧してイベント出て、と繰り返したり、根岸くんの涙ぐましい努力wが繰り広げられるんだけど、どんどんクラウザーさんが出てしまってる根岸くんwww社長に部屋荒されたりアサトに歌をバカにされたりさんざんな根岸くんだけどクラウザーさんはやめられないでいる。割と楽しめる作品だけど、いかんせんすごくおもしろいかもしれないという期待を込めすぎてたから、こんなものかなという感想を正直抱いてしまった原作未読者です。テトラポット〜を見かけて佐治に見つかって追いかけられてクラウザーさん変装したり、なんでそこにクラウザーさん衣装とメイク道具があるの?とツッコミところも満載だけど、でも全般的に楽しめる作品かなーとは思う。個人的には佐治くんな一生くんとジャギ様な細田くんがお気に入りです。