sui

握手会

城田優写真集 『素顔。』

城田優写真集 『素顔。』

今日はお台場で握手会〜!
広場での握手会だから周りで見たい放題。福屋だと見えないけどこっちだとお金払わず見れるからいいわぁ〜って言ってるおねいさんいたけどわざわざ見に来たのかなあ?個人的にはサブナードでやってくれた方が近いし屋内で待てるし嬉しいけどなー。
握手自体は瀬戸ちゃんやすんじみたいな流れじゃなくひとりひとりじっくり会話できるようになっていて壇上のゆうさんとサシである程度は会話できた、んだけど…。あの超美形なお顔が目の前にあるから緊張しちゃうよね><ゆうさんはサービス精神のかたまりっていうか、その辺のアイドルよりアイドルっていうか、デキスギくんなのでこっちがこうなんですよ〜って言った事にしっかり返してくれてむしろ話膨らましてくれる感じでホント普通に会話ができてをたく感激!実際何秒か数えてないけど人数×時間で考えると自分くらいまではひとり30秒くらいなのかな。長いよねー。幸せな時間でした。
今日の衣装はピンクのシャツにスーツ。ゆうさんがやってきていざ始めますって時にゆうさんの背後のエスカレーターにママンたちファミリーが!をたくキャーキャーw握手会の列じゃなく周りにいる見物人たちが「ゆうくーん!」「しろたーん!」と呼んでも手を振るゆうさん。かっこいーとか騒ぐならみんな当日券もあるから買おうよ…。
写真集の中身は色々といい写真満載でいい写真集になってると思います。サングラスに色がついてるモノクロの写真が好き。あとご飯食べてるのとその次のページのノースリーブのやつとか。