sui

レスキュー #3

最初脅かしておいて違いました〜とか言いながら別の件で古賀がフェードアウトするのはいかがなものか。最初から誰がいなくなるかわかってるから別にそこは問題じゃないけどなんともスッキリしないねえ。2名残るって言われてギクシャクしてたものが古賀の死をきっかけにまとまりはじめるってどうなのよベタですねぇ。だけど自分もおばあちゃんのおにぎりを7人で食べるシーンはしっかりウルウルときたりもして。北島と不動も少しずつだけど互いに歩み寄っているのがチラリと垣間見えたり今後の彼らに期待。
最初におばあちゃんがおにぎり持ってきたときちんさんのお店で古賀くんがおにぎりで乾杯した瞬間にちんさん持ち込みーって言ってたけどそれ最初からずっと気になってたんだけどwwwwwもっきゅんトレーニングシーンで上半身披露したからお風呂シーンもいないのかと思いきやいたー!しかもカメラ位置的におしり見放題!もっきゅんのおしり!おしり!おしり!そしてまたしもて湯船要員なじゃにず2名。浅利くんもかなりしっかりと映されてるのにすごいよなーじゃにずの威力って!じーかーも今回は体洗う側だったけどそんなにも目立たなかった。個人的に気になったのは救助に行った時にロープで上に残る3人と下に下りる3人のペア。石黒くんって背も高いし別にガリガリでもないのになぜ山田をペアにするのだ?あそこはじーかーお父さんにしっかりとどっしりとしてもらうべきだろーますだくんも丸いけど背が低いもんね…。あと大東くんとやまだは交代させろ!とずっとヒヤヒヤしっぱなしだよやまだしんたろアホだし弱い子だしってイメージしかないもんwwwww北島が懸垂してトレーニングしてるところに不動が来たシーンはなかまるくんの「うっ」みたいな声がどこのおっさんかと思いましたwwwwしんみりジーンとくるシーンもあり、個人的にワハハと笑えるシーンありで、これが今期1番楽しんでるな。