sui

久しぶりにSCを見た。


ぬぉおおおおお!わたしこれもうじゃにおたって言えないだろうとホンキで思いました。何がってじゅにあのみなさん(みったんを除く)に全く興味を持てないしあの事務所じゃない子の方がイケメンすぎておじいさまの好みっていうか事務所の傾向をホンキで理解できません。たしかにテレビを通して特に愛でてる子はおじいさまのスペオキもどきくん2名だけどあの世代ですらJ事務所<<<その他の事務所な感じでイケメンがごろごろしてるもんなあ。でもこれはものっすごく個人的見解だからしょうがない。
久しぶりに見て一番衝撃的だったのはきすまいのメンバー紹介っぽいあの曲ですwwwwなにあれwwwおもしろすぎて涙でるwwwwwwぴすふるあそこまでじゃなくてホンキでよかったよwwwwwかつんのビュー前衣装がことごとくえびきすのみなさまご着用になっていてちょっと悲しいー。うちコンでかめたんの白をみったんが着てたのに引き続き黒もみったんが着てたけどみったんってかめたんの衣装が似合わねぇw体型の問題だなwwふじがやが着てたじんさんの黒大好きだったなあ。懐かしい。