sui

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday

7日・8日と2日間計4公演、ホンットーに楽しかった。
7日昼公演が下手側最前で本当に至福のひと時。大好きなMOVEを最前で聴けてヲタク幸せです。前回の夏の4Sは天音回が4列目センターブロックで、CORONAを聴けラボラブを聴け、わたしの中で大好きなキャラソン1位と2位をあの位置で聴けただけでも本当に幸せだったのに、大好きなキャラソン3位のMOVEまでも最前で聴けるとか本当に本当に幸せすぎて泣けてくる。
それ以外の事とか諸々全てをきちんと整理してまとめたいけど一応スペースを確保しておくとして。

10周年おめでとうございます。PC版の時に遙か2で懲りていたため手が出せず、本当の本当に10年追い続けてきたわけではないけれど、愛だけはたっぷりあるよ!大好きだよ!コルダは永遠に一番大好きな作品です。多分これを越せる作品には出会えないだろうと思うくらいに大好きです。15年20年とまたこうしてお祝いできますように。