sui

J-WORLD TOKYO

行ってきましたー!!雨だったからかな、すいてて快適。
クロのクッキーサンドを食べるために行ったといっても過言ではないのだけど売切だった………。で。ナルトの一楽ラーメンだってばよ!(味噌とんこつ)と土方のマヨたこ丼と銀時のいちごパフェとエリザベスプリンを食す。(もちろん一人で食べたわけでは、ないっ!)マヨたこ丼は「丼」とついている通りたこ焼きの下に白飯がー!wwwww銀ちゃんのパフェはスプーンが洞爺湖なのです。凝ってる。銀魂のものばかり食べてものすごく銀魂厨な感じで恥ずかしかったけど、他にジャスタウェイくじやって、ショップでJ-WORLD限定の総悟の顔ポーチ買って、基本銀魂以外何もやってなかった><次は青エクの聖騎士ゲームやろう。普通にC賞のICステッカーの雪男がほしい。1回300円だと何が出てもそこまでソンした気分にならないよね。
入場料に1300円払ってさらにアトラクションにはプラス800円だと尻込みするのか、アトラクションやってる人いなすぎワロタwwwww限定ガチャもアトラクションのある3タイトルのみだし、入ってすぐのコーナーも声が出るんだ!とはしゃいだところで同じ3タイトルのキャラばかりだし、そのタイトル好きな人以外は行かなくてもいいような(ごにょごにょ)今後夏休みに入ったらもっと混雑するんだろうか?