sui

緋色の欠片先行放送

1話先行放送見たけれど、原作知らないからこんな設定なのかーと色々と興味深くて楽しかったです。鬼崎くんがかっこよくてでビックリ。めずらしく一番手の男の子オシになりそうな予感。作画が微妙とか言われてる方もいるけれど、もともとそんなに詳しくない身としては薄桜鬼より崩れてないしキレイだなあと思ったんだけれど。どうなの?まあ万が一ワンドが動画になった場合自分も色々嘆くだろうし気になる人は気になるだろうけど、わたしは見てて全然大丈夫だろーと思いました。星矢今見てるけど瞬とか髪の長さが回によって違うんダゼ!=3=3=3
物語の展開的はやはり誰かを選ぶわけではなく、大団円となるんでしょかねー。本放送が楽しみ。主人公と守護者の関係性とか、この先の話の流れとか、全く知らないから色々と気になるところ。ゲームだけじゃなくマンガとか小説原作モノを見てても思うけど、やっぱり原作知らない方がある意味では楽しめるのかもねー。原作知ってて、更にそれが好きだと色々自分なりの考えとかが入っちゃうからなあ。