sui

久々にジャニショに行った話とかシングル買った話とか。

じんじんのショップ写を買いに行ってきました。80枚出てたので全部お持ち帰りしました。用紙を差し出すとレジを打つ前に金額言われてちょー羞恥プレイw隣で8枚買ってたお姉さんにレジの表示見られて恥ずかし><とかなってたけどもっと羞恥プレイされてるじん担さんがいた。店員「今発売している赤西さんのお写真全てでよろしいですか?」客「はい…。(ちょー小声)」そんな大声で誰の写真何枚買ってるかわかるような発言控えようよwwwwwとか思ったけど自分じゃないので実害はなかったですけれども。
アルバムに入る枚数が残り少ない事を忘れてて入りきらない写真の方が多かったからまだじっくり見れてない写真の方が多いけど、壮行会と同じ撮影オフショットの一番最後の写真とか好きだなあ。背中の写真。
あと写真といえばアメリカ公演の写真がホントにホントーーーーにかわいくていい笑顔で胸キュン!なんだけど!セブンに載ってるのもかわいいけど某所で拝見したものがかわいくってかわいくってたまらん。アメリカ楽しんでるなーというのが伝わってきてヲタク幸せ。早く1月のさいたま行きたい!
カツンのシングルは予約してなくても大丈夫だろうとゆっくりしてたら家や職場の近所全てのお店で初回2だけ売り切れてて俺涙目。ダメ元で実家に電話したら実家から一番近いお店には2枚残ってましたと連絡きたのでそれを買ってもらい事なきを得た。23日に渡してもらうからそれまでNTTとニートまんはおあづけ。
限定1だけ開封してCDはまだ聞いてなくて(…)DVDだけ見たんだけどPVかっけえ!和也くんのロングコートとか羽みたいなファーみたいなよくわからんものとかどこの赤西?w的衣装なのがめずらしいけどそれがチラリとはだけてTシャツが見えるとかっこいいんだよ!!!あと中丸くんの軍服みたいな衣装好き。
Aメロとかも歌いながら踊ってるけどライブでもこれくらい踊ってるの見たいなーヘッドセットで歌わなきゃ無理だからここまで踊れないのわかるけど見たいなー。こーきちゃんが鎖で岩に繋がれてるシーンはCGかと思ったらホントに鎖で繋がれてるしw個人的にはメイキングよりPV本編が好きだからクリップ集いつか出るといいな。射的は和也くんが神がかってておもしろかった。マイナス1000点www
サマプレ映像は音が聞きづらくてざっと流しただけだけど東京と大阪はスタンディングで大変そう。握手の映像楽しみにしてたら和也くんの表情がすごいことになっててたまらんwwそれはないだろwwwwみたない顔して手も触れてるんだろうけど握手っていうより触ったって感じなんじゃないの?的握手でおもしろかったです。ゆっくりやりましたって聞いてたこーきちゃんも割と高速握手だし。田口くんと上田くんがすごくかわいくってあの2人となら握手したいなーとか思いましたけど和也くんがアレなのでカツンは握手会なくていっかなwあれじゃ高速で流れる福家の握手会のがまだ喋れるしwわたし今までの握手会でいちばんいい人!と思ったのはちゃんなかなんだけど(ゆうくんは別格。座ってたし。)ちゃんなかと和也くんの握手並べ見たいくらいに違いすぎるwww