sui

8月になったので今期のテレビっ子状況でも挙げてみる。


「熱海の〜」は1話録画したまま見てないから「(仮)」で。ため込まずに毎週録画消費してるのはノイタミナ枠かな。龍馬伝デジモンは見れたらって感じだし。これにプラスして最近はバサラ3を夜な夜なやってるから時間がないし、さらにプラスでバージンロードのDVDを見てたりするからホントに録画消費ができなくてこまる。土8は1話見た時わりと面白いかもーと思ったのに翌週から録画忘れてたら全く見なくなってしまった。あとニチアサは今ちょっと放置。録画忘れたものとかが溜まりに溜まって追いつかなくなったからDVDで一気に見ますよ…。日曜はなぜか9時には目が覚めるからリルぷりは毎週見れてるしその後のエイトの番組もなぜか欠かさず見ている。カツンの冠最後全く見なかったのにエイトの方はしっかり見てるってことは時間の問題だと思うー。あの番組見てるとマルちゃんがタイプだと再認識するけどそれ以外だと渋谷さんかわいいですねええええええええ。8時半に起きれたらプリキュア見るけど最近は起きれなくて見れない><7時半とか8時は起きれない><
今期一番ガッツリはまってるのは屍鬼かなー。今ちょうど原作読んでるからっていうのもあるけど。展開早くて気になりすぎる。