sui

2月に買ったもの

まだごくせんのDVDは買ってません…。発売日までに予約しなかったら買うってこと自体忘れてしまう。



BANDAGE オフィシャル・ブック (マガジンハウスムック)

BANDAGE オフィシャル・ブック (マガジンハウスムック)

記念だしって言いながらついつい買ってしまう。
Olympos(オリンポス)

Olympos(オリンポス)

「勇気」が一番好き、かも。
闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

もう続きは出ないものとばかり思ってたのでホントに本屋に並んでるの見るまでは出るって信じられなかったもんねぇ。連載当時は大好きだったけど8年って長すぎたね。このまま続きが出るんであればきっと買い続けるとは思うけど。
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

3〜5巻を買ったけどまだ家光の時代しか読めてません。自分は無理だからってお玉を側室に。大奥って場所はお万と家光みたいな悲恋が似合いすぎる場所なイメージ。