sui

友&仁(You&Jin)

日生一か月ライブってなんすかそれ!何回入ればいいのチケット取れるのわかんないけど死守します!!計32公演みたいだけどとりあえず週1は確保したいっす!とりあえず激戦そうな初日と楽と223とバレンタインwははずせばいいんですかね?でもなー初日と楽は行きたいしなーかけるか…。きぃぃぃいいいいー悩む今から胃に穴開く!でもさーこれでLANDSラストライブは行けなくても泣かなくて済む!わああああああああーーーーーーーーーーい!!!!!

        • -

ライブ内容は浮かれてお花畑なので正直今はどんなカタチでもいいから行きたいって思うだけなんだけど、ひとつ疑問。チケット代が最高1万1000円って書いてたけど席種がわかれてて安い席があるのかなあ?最高ってことは最低もあるハズなんだけどw早く詳細教えてくれー。ドリンク付きってライブハウスかクラブみたいに俺の曲でおまえら踊れよペンラとかイラネーからーって意味だと思うんだけどさーどうなるんでしょうか。冬だからアウターがあるんだけど日生内にロッカーってあるの?あと手荷物置けるとことかさー一応貴重品入ってるわけだし。スタンディングで一番心配なのってそこなんだが。