sui

LG2_02

4回戦先鋒は引分け。良々に策があったのかと思いきや全然そんなことなかったwLG事務局にお金を取られないために引分けろなんて指示するけどその後自分たちがキッチリ2勝できると思ってる辺りが直ちゃんだよなー。お金儲けのためにまんまと直に騙されるキノコwwwwwww
後半は中堅秋山登場!中堅戦は17ポーカーでジョーカーのカードが鍵になってるんだけどキクチがジョーカーを操れるらしい。必勝法はネタバレだからって避けたけどキクチって職業柄動体視力がいいんですよね?きっと。ってことはカードをきるときにジョーカーの位置がわかるってこと?それならどうやったってキクチ有利じゃん!て話になるわけですね!でも普通に考えて2勝した方が勝ちなんだから秋山は勝つんだろうけど来週どんな展開になるのかなー。楽しみだなー。