sui

不滅の10日間

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

密着してると言ってたし、ドームで目の前カメラマンがダッシュして撮影しているのを何度も見かけた割に、写真の点数が少ないなーと思ったのはきっと会場でもショップでもライブフォトが売られてない=じたんの写真の点数でカウントしてしまってるからだな、ということなんだとは思う。そう思うと普段自分の手元にない写真を含めて楽しめるので写真集っていいな、とは思いましたが。
オフショットがもう少し入ってるかなーと思ったけどそんなに多くなかったかな。レコーディングじんさんとお箸もってお弁当?だか何だかを食べてるじんさんが好きです。一人で座っててメンバーは鏡にうつってるあの写真も好き。ライブで披露されなかった衣装きてたり、なかまるくんのパーカー(特にグレーロゴ)ばっかりな私服が見れたり、楽しいなー。ライブ写真は想像できる範囲内のものだったけどたぐちver日替わりコーナーで見せたたぐちくんのケープみたいな衣装ショットがあったり、幅広くいろいろと入れたい感があってこれもいいと思う。写真集全部の中で一番好きだった写真はIndividualの左ページのじんさんです。悪役商会で見せたヒゲづらのあの時と同じイメージというか、こういうテイストのあかにしじんが好きなんです。