sui

読了(103/100)

インディゴの夜 (創元推理文庫)

インディゴの夜 (創元推理文庫)

club indigo、そこは普通のホストクラブとは一味違ったホストクラブ。そこで働く彼らの周りにおこった事件をオーナーの晶をメインにもう一人のオーナー塩谷さんと憂夜さんを軸にしてホストたちと事件を解決していくストーリー。衣良さんのIWGPにちょっと近いイメージの作品。
思ってたよりも全然おもしろい。映像化されやすそうなキャラクター設定だし、事件もグロかったりエグかったりとかが基本ないし、サラッと読みやすい。憂夜さんについてはこの作品ではまだ謎だらけで終わっちゃったから次の2冊のうちどっちかではあの謎な部分が少しはわかるのかなー。