sui

ごくせん特番見てたらコレコレ!と思えるオフショットがあったよおおお!日テレさんわかってるわ〜。かめたんと石黒くんがボクシングしてる姿(1ポンド再び!)が一番モエましたありがとうございました。伝説の卒業生wもオフショットよかったよー。なりみやくんが恥ずかしいー><とかやってる姿とかかわいすぎた。てっちゃんとけーちゃんが並んでる図とかもこちゃんとかめたんのグーのタッチとか話の筋以外にもモエポイントで楽しめそうだなー。今のところメイン以外の卒業生がどんなかたちでどれくらい映るのかわからないけどそっちもかなり楽しみ!
公開当日の特番はCM(あれってCMでいいのかなあ?)に映画メインキャスト以外の過去メイン卒業生全員いたけど隼人と慎もコメントありなのかな?まだ映画版3Dのメイン以外の生徒をじっくり見れてないからそっちもゆっくり見たいので今後の番宣に期待!